スポンサーサイト


兼六園 2

兼六園6

















あなたは今どこにいるの?




まだ手が届くよね




















兼六園7



















 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
























兼六園8














逢いたいと思いながら、ずっと逢えない人。
顔を見たくないと思っても、毎日顔を合わす人。
世の中って不思議な縁に支配されてるんだって気がする。
でも、そんな宿命とか運命とかに逆らってでも、
そしてそれが無駄な努力であっても、
やらなければ気がすまないことってありますよね。
仕事とか年齢とか、制約の数は増えていくけれど、
まだ間に合うよね。
きっと。


















兼六園9















Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/925-9981ce0a

Comment

じゅんじゅん | URL | 2014.01.17 19:16 | Edit
ながれ星さん!!こんばんは^^


うん!!やらなければ気が済まないこと・・。

制限の中にも・・優先順位があるはず!!

逢いたい人には逢いに行っています。

逢えない時は、メールなどしたりします。

学ぶことも多いけど
「いまここ」を大切にしようと思っています。

今週もお疲れ様でした。☆P☆

ラン・レモン | URL | 2014.01.18 08:46
雪景色・・・・。

色々想像すると、その時にしか見れない
景色を、自分以外の誰かと共有すること。

幸せえすよね~!!
こうして、ブログを見る人たちと
今共有しているのだといつも思わせる
素敵な写真。

今年もよろしくお願いいたします♡
ながれ星 | URL | 2014.01.19 02:32
じゅんじゅんさん、こんばんは。

逢いたい人に逢いに行ける。
当たり前のことかもしれませんが、
幸せですよね。

逢いに行きましょう。
ながれ星 | URL | 2014.01.19 02:36
ラン・レモンさん、こんばんは。

ブログをしてなかったら、こんなに写真を撮っていなかったと思います。
共有と言えばいいのか、繋がっていると言えばいいのか、
自分が独りじゃないって感じます。
これも幸せですよね。

ありがとう。
Hiro | URL | 2014.01.19 22:26 | Edit
こんばんは。

色々な制約が、年々確かに増えていきますね・・・
けど、間に合うこともまだたくさんあるんですよね、きっと。
なんだか元気になれました。

二枚目の写真のたくさんの雫がとても綺麗です。
思わず指で触ってしまいそう・・・

冬はセピア色のイメージが強いのですが・・・
真っ白な雪に、苔の深緑色がとても映えて
新鮮でした。
藍の波 | URL | 2014.01.20 09:47
おはようございます。

ズーット昔、傷心を抱いて雪の金沢へ。
元旦でした。
東京を出た時はコートだけ。
夜行列車で着いたのですが、
駅を出た途端に激しい降雪。

靴底を通して冷たい水が。

そんな事がゆっくりと記憶をさかのぼってきます。
目頭が熱くなります。
それ以来何度か金沢に伺い、
忘れられない街となりました。

こちらの映像に詩情を感じました。
有難うございます。
ながれ星 | URL | 2014.01.24 00:49
Hiroさん、こんばんは。

自分の気持ちが大事なんだろうけれど、
ついつい引いてしまう。
どうしてなんでしょうね。

雪に緑ってきれいです。
ながれ星 | URL | 2014.01.24 00:56
藍の波さん、こんばんは。

逃げるように旅に出たり、
とにかくその場所を離れたくなることってありますよね。
振り返っても冷たい思い出ですが、
それも自分の一部なんだと思うと、
どこか愛おしい記憶のようにも思います。

自分だけが知っている過去。
やっぱりそっとしまっておくのがいいのかな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
