スポンサーサイト


秋色に流れて (再)

秋の色







ブログの記事が5つ消失してしまいました。
一つぐらいなら修復できなことはないようですが、
方法が良くわからないので、とりあえず記事2つ分
写真だけでも再アップします。
詩のようなものと独り言はもう忘れちゃいました。
コメントだけは残っているので、
思い出せる人は思い出して読んでください。
ごめんなさい。
記事とコメントがあちこち入り混じってわけわからないですが、
本当にゴメンナサイ。
これも普段の行いのせいでしょうかね。

おまけの写真つけておきます。


それにしても、トホホな夜になっちゃいました。(泣)










清らかに深く











流れる色





秋の色。
人それぞれに、それぞれが持つ秋色があると思います。
そしてそんな秋色は自分の心と深く結びついているのかもしれません。
心に秋の色を感じる時、
それぞれの秋が深まっていくのでしょうか。




Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/93-95362787

Comment

きょう | URL | 2007.10.02 00:42 | Edit
こんばんは。
とほほほな夜とは、お気の毒。
管理画面、新管理画面にしました?
新になってから、けっこう不都合がでてますよ。
で、いつの間にかなおっている、みたいなパターンが
何度かありました。
管理内にある「データのバックアップ」をしていれば
インポートできるみたいだけど。
まだ、したことがないので(笑)
あしたは、いいこともあるさ♪元気だしてちょ(^.^)
ながれ星 | URL | 2007.10.02 22:13
こんばんは、きょうさん。

管理画面は古いままです。
新管理画面にすると、次からログインできなくなりました。
ブツブツ文句言いながら元に戻しました。
今回のトラブルは個人的なものではなく、ブログ88全体で起こっていたようです。
データのバックアップ、考えたことなかったですが、この機会に1週間に一度ぐらいはした方が良いのかな?
と思っています。
トラブルはつきものだと思っているぐらいでちょうど良いのかもしれませんね。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
